So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレッチ

IMG_9306.JPG

一月前からストレッチの教室に週一回通い始めている

いつも痛みがでるのは右側で

体が傾いているんでろうなぁ

ストレッチでふだんは使わない体の部分をゆっくりと延ばすと

痛い気持ちいいっていう・・・

1時間ほどで体のいたる部分に油をさしたように軽くなる

家でもやればいいんだろうけど・・・

それがなかなかできない

 


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

ka-merameha

ストレッチなら良いですね。ぐーっと伸ばしたら気持ちいい。
自分も以前ジムのヨガ教室に入ったけど、それは続かずにやめました。
・・・続けましょうね。
で、それとヘルメットとの関係は?
by ka-merameha (2015-07-08 22:27) 

crayfish

朝ちょっとだけ筋トレしてるんですが
特に何も変わらないです^^;
by crayfish (2015-07-09 06:35) 

suzu*

身体を動かすのはエエことやんね^^
ただ。。
ストレッチよかあんま(マッサージ)に通いたい。
できれば出張してきてほしいいが(*´艸`*)
ストレッチで身体をほぐすか?
それともあんま(マッサージ)でほぐすか?

by suzu* (2015-07-09 13:34) 

ぷち

たまははさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃいました・・・・
私、姿勢が悪いんですよ。猫背だし、傾いてるし。
自分では気づかないけど、ふと撮られた写真とか見ると、自分にがっかりしてしまう(笑)
腰痛、肩こり・・・全部そのせいかなって(汗)
ストレッチやるといいらしいんですけど、私も家ではできない派です。
姿勢矯正してくれるとこないかなーなんて、最近思ってたところ。
すっと美しく立ってる女性に憧れます(^-^)
by ぷち (2015-07-09 14:22) 

たま

ka-merameha さん
はい!がんばって続けますぅ~
写真教室も続けましょうね^^;
ヘルメット、、、もちろん、ぜんぜん関係ないっす・・・



crayfishさん
いやいやいや・・・継続は力なり・・・筋力ついてると思われます!


suzu*さん
ああ・・・それはもうマッサージのほうが断然、いいです!
寝るまでやってほしい・・・^^;


ぷちさん
おお!久しぶりです!
お忙しいのかなって思ってました。
でも、ボビたんね・・・きっとかなり気落ちされてるだろうなぁって思ってました。
姿勢大事ですよね。わたしはいつも右側が調子悪い・・・
また更新、たのしみにしています^^

by たま (2015-07-09 22:23) 

JUNKO

面白い光景ですね。こういいシーン好きです。私はストレッチが苦手で続きません。自分に厳しいことが大嫌いなたちです。それで週二回電気かけてマッサージしてもらっています。
by JUNKO (2015-07-10 19:57) 

たま

JUNKO さん
ありがとうございます。
本音はわたしもマッサージがいい^^
by たま (2015-07-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント