So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラ散歩

 
IMG_0478.JPG
 
IMG_0468.JPG
 
 先週の前半はダラダラと過ごしてしまい・・・
 
これじゃいかんし、いいお天気だしと
 
カメラを持って神戸の街へ 
 
いつもの通りを歩いても
 
時間や気分で目につくものがちがう
 
やたら赤が目に付いたのは
 
気分をぱっと明るくしたかったから? 

nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

JUNKO

スカッとする色合いですね。私もそんな気持ちで色を探すことがあります。
by JUNKO (2016-03-07 22:12) 

knacke

写真は心をうつす正直者でしょうか・・・。(笑
光がぽかぽか色♪
by knacke (2016-03-07 23:48) 

crayfish

神戸の街はオサレですよね
撮り歩いてみたいです^^
by crayfish (2016-03-08 06:06) 

imarin

また言うけど、光と影の按配が素敵!
たまに街に出て探したいと思うのだけど、
街に出ると美味しいモノに気持ちが行っちゃうのw
by imarin (2016-03-08 10:08) 

MIKUKO.

カメラ散歩には良い季節になってきたんでしょうね。
こっちはまだ寒いっす(笑)
赤はね、私が最も似合わない色。
だからもし赤にばかり目が行ったとしたら、私の場合それは嫉妬か?
なんて思いながら、たまちゃんの素敵な写真を見ておりました ^^
by MIKUKO. (2016-03-10 00:08) 

たま

JUNKOさん
ぱっと目に付く色、こっち!こっち!って呼ばれてるみたいです(*^^*)

knackeさん
ですよね、気持ち、写りますよね(^^;;

crayfishさん
ぜひぜひ〜(^^;;

imarinさん
今頃、何してる?
はぐれずにいてる?
寒さにビビりまくってない?(^^;;

MIKUKO.さん
赤、似合いませんか?(^^;;
MIKUKOさんと言えば、やっぱり白、、、
それとどこまでも続く空のブルー
by たま (2016-03-11 19:21) 

のらん

陽ざしが、鮮やか♪
人も猫も、春に浮きたっているのですよ(^.^)
by のらん (2016-03-13 11:04) 

minto

長いこと神戸に行ってません。
久々に行きたくなりました。
いつも行くと海とかドアとか撮っちゃいます!
by minto (2016-04-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント