So-net無料ブログ作成
検索選択

森林植物園

 
IMG_1321.JPG
 
 神戸の北にある森林植物園に行ってきた
 
ところどころ紅葉していて・・・秋だわ~~
上の写真は「青葉トンネル」秋バージョンのライト
 
IMG_1306.JPG
 
 自然な感じの紅葉
やさしい色合いがいいなぁ・・・
 
IMG_1379.JPG
 
 冬を感じる陽射し
 
この日は昼間でも寒くて、
さらにここは山の中・・・冷えたなぁ
でも、ジャズのライブもやっていてのんびりのひと時だった・・・ 

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

salty

ここはカラーで統一が正解かと♪。
by salty (2016-11-02 18:49) 

gillman

優しい秋。
by gillman (2016-11-02 19:15) 

のらん

わぁ、1枚目、おもしろい写真ですね♪
トンネルの中、極彩色にライトアップ??
紅葉しはじめのもみじさんは、ちょっと照れくさそう(^^)v
by のらん (2016-11-05 12:26) 

crayfish

ご無沙汰しております
相変わらず素敵な画

僕にはまだブレを操るには修行が足りません^^;
by crayfish (2016-11-07 09:59) 

たま

saltyさん
はい^^  かわいい秋ということで・・・

gillman さん
深まる前の秋^^

のらんさん
季節によって、ライトアップの色を変えてるようです。
秋は紅葉の色・^^

crayfish さん
お久しぶりです!お元気そうでよかった。
釣り三昧の日々でしたか?^^;

by たま (2016-11-08 20:29) 

imarin

ぶれと被写体ぶれのwで2度美味しい・・みたいな。
走ってる人の慌ててる感出ててると思う。
by imarin (2016-11-09 11:38) 

たま

imarinさん
全然計算してないから(^^;;
ええ加減です*\(^o^)/*
by たま (2016-11-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント