So-net無料ブログ作成

高知歩き

 
 DSC09143.JPG
 
 
DSC091513.JPG
 
 久しぶりの高知歩き
室戸半島から14㎞ ほどを
走って歩いて・・・
海岸沿いの道はいい風景がいっぱい
 
写真2枚とも、猫がいます^^ 

nice!(27)  コメント(11) 

nice! 27

コメント 11

JUNKO

確かに猫ちゃんいますね。14キロも走って歩いたのですか。いい雰囲気のところですね。
by JUNKO (2016-11-08 21:04) 

momo

すごい!(>▽<)保護色になってますね(笑)
一枚目はすぐ見つけたのですが、2枚目はかなりじっくり見ました。
キジトラチャン、大好きです♡
by momo (2016-11-08 21:36) 

たま

JUNKOさん
コメントありがとうございます。
もう消灯の時間ですよね(^^;;
ゆるゆると頑張ってください。

ののさん
はい!猫ちゃんいるでしょ(^^
2枚目はおじさんが顔をだしてビビリました(^^;;
by たま (2016-11-08 22:40) 

crayfish

みーっけ^^

高知は行ったことないんで
行ってみたいぜよ
by crayfish (2016-11-09 08:42) 

imarin

晴れてるときの高知は良いよね。
しかし、曇天の時は何とも言えず物悲しい空気だった^^;

by imarin (2016-11-09 11:35) 

engrid

まったり猫さん、みつけました
by engrid (2016-11-10 18:01) 

たま

crayfishさん
猫ちゃんがいるとほっとしますね。
どこでもちゃんと自分の場所を確保しています。

imarinさん
幸運にも行ったときは、結構晴れてます(^^;;
なんか明るいよね、高知。
by たま (2016-11-10 19:55) 

たま

engrid さん
はい^^
猫はどこでなにをしていてもかわいい^^;
by たま (2016-11-11 23:04) 

のらん

14kmも走って歩いて・・・ 健康的ですね(^.^)
2枚目の猫さん、すんごい擬態?! 探しちゃった〜♪
by のらん (2016-11-12 14:41) 

MIKUKO.

ブログ活動をすっかり休んでいたので、
最後に読んだ記事まで遡り、そこから1記事ずつ拝読しました(^^ゞ
うっかりしていると、色んな事がどんどん流れていくんだね・・・。
断片的ではあるけれど、たまちゃんの写真と共に何だか癒された気分。
高知もいいね。 しかしまあ、こっからだと何処も皆遠すぎる(笑)
by MIKUKO. (2016-11-12 18:43) 

たま

のらんさん
2枚目の猫ちゃんを撮ってたら、おじさんがひょこっと顔出して、
ちょっとビビッてしまいました^^;

MIKUKO. さん
さかのぼって、見てくださってありがたや~~~
夏バテ?でも、いまはお元気そうでうれしいです。
またぼちぼちでも MIKUKO. さんの写真、見せてくださいね。
たのしみにsています^^
by たま (2016-11-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント