So-net無料ブログ作成
検索選択

倉敷散歩

 
DSC09334.JPG
 
 倉敷に行ってきました
 
お天気に恵まれ、ぶらぶら歩きがたのしかった
 
DSC09336.JPG
 
 
DSC09419.JPG 
 
 
DSC09422.JPG
 
 
DSC09345.JPG
 
 
DSC09347.JPG
 
 
 
メインの通りから一本中の通りに入ると、 
たのしい、美味しい店もたくさんあり、
また、行きたい街でした
にゃんこ!また、おばちゃん、来るね^^
 
 
で、倉敷行きの本当の目的は・・・
 
DSC09412.JPG
 
 じゃ~~ん!
「天の光・地の灯」星景写真展
を見に行くこと
 
我が写真師匠 ことimarinさんがこの写真展に参加してるんです
全国を巡回している
素晴らしい星景写真!!
わたしの写真とは全く違う写真の世界
こんなにきれいな写真が撮れるんだ・・・という驚き
ここに飾られた1枚の写真が撮れるまでにどれだけの技術と知識と努力があったのか・・・
 
美しさに心震えました  
 
 ・・・・・・・・・・
DSC09380.JPG 
 
imarinさんとツーショット^^v 
 

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

suzu*

倉敷。 くらっしき♪
ブラ散、いいっすね~
イイ天気を狙って今度あたり行ってみよっかなぁ~
言うのは簡単やけど。。
実行するのはイト難ぃ(T_T)
by suzu* (2016-12-05 16:19) 

imarin

記事早い!
遠いところ来てくださりありがとうございました。
少しの時間も無駄にせず、街歩きするたまははさんに脱帽ですよ。
私はどうもすぐに疲れてしまって・・・
たまははさんはやはり元気だわ。走ってるだけある。
私は帰宅して体重計に乗って焦っておりますw
写真師匠!!最初のカメラを選んだだけですがな~
お互いになが~く写真楽しもうね♪
by imarin (2016-12-05 17:23) 

engrid

おばちゃんまたくるね、その一言に、佳き日出会ったことが集約ですね
by engrid (2016-12-05 18:24) 

JUNKO

倉敷は私も好きなところです。師匠の作品津軽海峡渡ってくるでしょうか。
by JUNKO (2016-12-05 19:32) 

たま

suzu*さん
ぶらり一人旅が似合いますね、倉敷
「イト難ぃ」と言わず、行っちゃいましょう~^^

imarin さん
たのしい2日間でした。
ありがとう♪
マイペースで写真、たのしみます。
imarin さんのますます磨きがかかる星景写真、憧れるなぁ・・・
これからもよろしく!^^v

engrid さん
年と取ったおかげで、お安く行けることが判明!
必ずや近々、再び~~~^^v

JUNKO さん
いかにも観光地化されていますが、のんびりでいい感じですね。
美観地区も一筋中の細い道にはいると、また違った趣が・・・
いいですね^^
by たま (2016-12-07 15:59) 

momo

わぁ♪懐かしい♪20数年前、一人旅しました。
美観地区、行きましたが、一本筋違いの通りは行ってみなかったです~。
露天のおっちゃんに、何やらカラカワレたっけなぁ(^^;)ゞ

by momo (2016-12-07 19:52) 

頑固堂

前回の新宿にはお邪魔したのだ。
大崎でやってたうにさんの展示にも押し掛けたぞ。
ブログをサボりつつウロウロしていたのだ。
by 頑固堂 (2016-12-09 20:50) 

たま

ののさん
20年前とは雰囲気、変わってしまったかも(^_^;)
人力車のイケメンお兄さんもいますし、小洒落たお店もふrてますし。。。
でもやっぱりいい感じでした(*^^*)


頑固堂さん
新宿で見られましたか(*^^*)
お世辞抜きでいまりんさんの作品がシンプルでじんわりきて、とても心に響きました。いまりんさんの解説付きでより楽しめました。
ちなみに、私も12月13日より兵庫県西宮市で俱楽部展、やります!
遠い!!と言わず是非是非〜σ(^_^;)ほほほ〜
by たま (2016-12-11 01:17) 

ポピイ

ん!
興味しんしん(・e・)
by ポピイ (2016-12-13 20:39) 

MIKUKO.

陸続きって羨ましい・・・( - " - )
by MIKUKO. (2016-12-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント