So-net無料ブログ作成
検索選択

倉敷散歩2

 
DSC09293.JPG
 
 
 倉敷っぽくない景色、でもやっぱり倉敷だよね^^
 
 
DSC09306.JPG
 
 
DSC09307.JPG
 
 
DSC09314.JPG
 
 
 

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

JUNKO

たまさんのみた倉敷の印象、とても個性的な視点ですね。
by JUNKO (2016-12-07 18:49) 

nomu

素敵な切り取り方ですね~\(^_^)/
娘が倉敷に住んでいる頃、体調不良で検査をするという連絡を受け、
新幹線で駆けつけたことを思い出しました
倉敷中央病院は、町並みを意識した美しい内装だったことを覚えています
娘の病気とかじゃなくて、カメラを持ってゆっくり訪れたい町です(^_^;)


by nomu (2016-12-09 07:48) 

たま

JUNKO さん
美観地区を離れると普通の街並み・・・ここもまたいいですね^^

nomu さん
倉敷は縁のある街なんですね。
そうですよね、次回はのんびりカメラ散歩で^^v
by たま (2016-12-09 17:40) 

imarin

う~ん、絶対に自分では見つけられない視点だわ。
水平がね・・どうしても気になってしまう。
こうして見ると気にならないのに、自分では真っすぐにならないと
シャッター切れないようで。。

by imarin (2017-01-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント