So-net無料ブログ作成

倉敷散歩・食す2

 
DSC09396.JPG
 
 
DSC09397.JPG
 
 
DSC09399.JPG
 
 
DSC09401.JPG
 
 
DSC09405.JPG
 
 
 完食・ご馳走様でした♡
 
 
DSC09409.JPG
 
 
 またね・・・

nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

nomu

ペロリ♪・・ですね\(^_^)/

いよいよ今日から写真展ですね
お疲れさまです
18日は、会場に10時過ぎ頃着く予定みたいです
私はついて行くだけなので、他のメンバーにお任せです(^_^;)
楽しみだな~♪

by nomu (2016-12-13 08:35) 

engrid

気持のいいですね
召し上がったのお皿が、ニコニコピカピカ
by engrid (2016-12-13 17:13) 

suzu*

乗っかっとるのは…何ぞ?
by suzu* (2016-12-13 20:11) 

たま

nomoさん
昨日の搬入は何もしてないのに疲れて、夜は9時に寝てしまいました(^_^;)
18日、10時ごろですね。お会いできるのたのしみ!!
お気をつけてお出かけくださいませ〜

engridさん
素敵なお店で、近くに欲しいです(*^_^*)

suzuさん
いまりんさんが注文したマッシュルームのトーストです。
スライスしたマッシュルームが山盛りです!
美味しかったって。
by たま (2016-12-13 20:27) 

ポピイ

おいしそう!甘いの、しょっぱい系?
いろいろ想像してましたがマッシュルームのようですね♪
いいな、おしゃれなカフェ♪
by ポピイ (2016-12-13 20:35) 

のらん

ティーポットが、不思議なカタチ(^^)
最後の写真、余韻があって、ものすご〜く心に浸みます♡
by のらん (2016-12-16 14:31) 

MIKUKO.

瓶フェチのあたしは、
食べ物よりもそっちにばかり目が・・・(笑)
こういう雰囲気を撮ったものって癒されます。。。
by MIKUKO. (2016-12-18 20:23) 

たま

ポピイさん
マッシュルーム、大盛りです(*^_^*)
これはいまりんさんが食べたのですが、美味しかった!って(*^^*)

のらんさん
気持ちのいいお店で、いくらでも長居できそうでした(*^^*)

MIKUKOさん
紅茶が入ってきた瓶はと丁度いいサイズで、家でも使いたいなって思いました(*^_^*)
by たま (2016-12-19 11:53) 

imarin

ここのカフェは良かったですねぇ。
時間の流れが1/2くらいな感じ
そしてマッシュルームトーストまた食べたい♪
by imarin (2017-01-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント