So-net無料ブログ作成
検索選択

1月8日PM4:36

 
DSC09590.JPG 
 
元旦から晴天が続いたけど
この3連休は雨模様
 
高知の歩きの続きを強行したけど
雨に降られて
早めに帰宅
 
明石大橋を渡り始めてすぐに賑やかな灯りが迎えてくれる
山と海だけの景色もよし
賑やかな街の風景もよし
 
DSC09604.JPG 
 
 

nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

サトちゃん

たまさんへ
遅ればせながら、今年も宜しくお願い申し上げます。
春が過ぎれば元気になる予定です。(笑)
by サトちゃん (2017-01-09 22:26) 

のらん

けぶる風景(^^) にじんだライトも、物悲しくて♪
連休は、こちらも雨で・・・ でも、そんなに寒くなかった・・・
今週末は寒波です。。 晴れているけど、ぶるぶるぶる(/_;)
by のらん (2017-01-14 14:34) 

たま

サトちゃん
こちらこそ よろしくお願いします!!
体調整えて、飲み会にも参加、お待ちしています(*^^*)


のらんさん
このごろ晴れても雨でも寒いですねぇ
今日は朝から曇り空、、、気持ちもよどむわ〜
by たま (2017-01-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント