So-net無料ブログ作成

みなさんと



写真教室のみなさんと撮影会に参加してきました
一人で気ままに撮るが好きだけど
気の合う友達と
とか
お仲間と一緒に、、、も
たのしいものです

で週末に行ったのが
「清荒神」

参道がたのしい
でも、夢中で撮ったのは
猫さんでした(^_^;)



DSC09646.JPG

DSC09632.JPG


DSC09641.JPG


DSC09649.JPG


・・・・・・・・・・・・・・
昨日から「読んでるブログ」が更新されず・・・
なんでかなぁ・・・(--; 

nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

momo

うわぁい♪一番乗りー。
一枚目のお写真!どうなってるんですか?不思議で面白可愛いーー♡
やっとパソコンが新しくなり、ブログもサクサク再開できそうです。
by momo (2017-01-22 15:43) 

MIKUKO.

ガラス越し猫ちゃん、面白いね ^^
街を守る(もしかして襲う?)巨大猫か!?
っていうか先ず場所が良さそうでいいね。
3枚目と4枚目のそこ、めちゃめちゃ美味しいでしょ(笑)
by MIKUKO. (2017-01-22 16:00) 

JUNKO

画面に猫ちゃんがいると生活臭が出てきますね。
by JUNKO (2017-01-22 17:27) 

suzu*

イイねぇ…(*^^*)
こないな人らがコッチにも居てへんかなぁ?
一眼持ってはる人、チラホラやもんなぁ
猫ちゃんのおる街並み、ウチも行ってみたいぞな^ ^
by suzu* (2017-01-22 19:24) 

たま

ののさん
窓から外を覗く猫さん、窓ガラスに映る空にピントを合わせて・・です^^
新しいパソコンいいですね!
サクサク、気持ちいい^^

MIKUKO.さん
猫さんがいるとテンション上がります^^
実はここ人のお家の前、私有地ぽい^^;
でも錆びた車そのままに・・・がかっこいい♫

JUNKO さん
猫さんがいるとほっとします^^

suzu*さん
写真教室の人たちです。
いい人ばかりでうれしいです。共通の趣味で分かり合えますね。
by たま (2017-01-23 18:02) 

imarin

お仲間と一緒に撮るの楽しいですよね。
倉敷、めっちゃ楽しかったもの。
星はできるだけ少ない人数のほうが良いけど~w
by imarin (2017-01-24 14:00) 

たま

imarinさん
うんうん、倉敷、楽しかった〜
撮るより食べる、だったけどね(*^^*)
by たま (2017-01-24 21:21) 

のらん

1枚目、窓ガラスに映った風景にピント、なのでしょうか?
すご〜い!!! 合成じゃないのね(^^)v
by のらん (2017-01-28 14:26) 

たま

のらんさん
はい、窓に映った電信柱にピントです^^v」
猫ちゃんがこっちを向いてくれてラッキーでした
by たま (2017-01-29 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント