So-net無料ブログ作成

Suchmos

 
DSC09706.JPG 
 
 うん?とTVの画面を見たら
ホンダ のCM
流れていた曲がすごくよかった
 
海外の結構キャリアのあるグループかと思ったら
全然違う
日本の若いSuchmosというグループだった
 
なんとなく知ってるリズム
聞いたことがあるようなメロディ
でも、新しくて
いいなぁ・・・
Suchmos  *STAY TUNE* 
 
きっと私たちのような年配の人にもファンいるんじゃないかな
  

nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

MIKUKO.

昔から車のCMが大好き!
先ず、選曲がとても良いとどのCMでも感心するの。
和洋問わず昔の曲を使うことが多いけど、それがまたイイのね。
ストーリー性のある映像と曲。
車のCMって実にセンスがある ^^
それでまた聞きたくなる曲がいっぱい出て来るんだよね♪
by MIKUKO. (2017-01-28 14:25) 

のらん

赤いクルマのやつ、ですよね〜♪
カッコいいし、気持ちのいい音楽、私も好きです♡
日本の若者グループなんですか? ちょっと意外?(^.^)
by のらん (2017-01-28 14:30) 

maki

Suchmosだと最新曲の"A.G.I.T."がヘビーローテションです♪
by maki (2017-01-28 14:59) 

engrid

Suchmos,いいですよね
此のCM、いいですよ私も好き
映像と曲が、マッチングでね
by engrid (2017-01-29 01:20) 

たま

MIKUKO.さん
ですよね、ホンダに限らず、車のCMはかっこいいのが多い。
っていうかかっこよくなくっちゃね!^^v

のらんさん
そそ、それです^^v
ね、意外ですよね、いいですよね!

maki さん
A.G.I.T・・・聞きました。
ご機嫌!!

engrid さん
はい、いいですよね。
こんなふうに新しい音楽に親しめればいいですね。
by たま (2017-01-29 18:15) 

ポピイ

私も好き♪
by ポピイ (2017-02-02 08:32) 

imarin

フリードのカタログ見て、唸っている日々w
あまりTV見ないからCMわからない。
あとでyoutubeで見てみます!
by imarin (2017-02-02 09:15) 

sazan

sazanも好きです。
ルイアームストロングのサッチモからグループ名を
付けたらしいですよ。ラジオでやってました。
(ちょっとしったかぶり・・)
by sazan (2017-02-03 12:51) 

たま

ポピイさん
うんうん、いいですよね〜(*^^*)

imarinさん
見て見て!きっと気に入ると思う(*^^*)

sazanさん
ほ〜〜なるほど
サッチモが好きってことですよね、ますます好きになりそうです(*^^*)
by たま (2017-02-03 17:14) 

momo

わぁ♪ びっくり(@@)笑)
同じ頃に同じようなことを記事にしてた♪
うちの旦那さん、滅多に邦楽アーティストを褒めないんですが、(完全な洋楽派)
サチモスはお気に入りです。
前記事の猫ちゃんと空の写真、そういう切り取り方なんですね!
スゴイ!!!感動しました!
by momo (2017-02-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント