So-net無料ブログ作成
検索選択

マラソン

 
DSC09723.JPG 
 
ぼちぼち、走っている
この前の日曜日は大会で10㎞ を走った
自分のペースを維持して走るのはなかなか難しい
どうしても周りの人のペースに流されてしまう 
1.2.1.2・・・
自分のペースで・・・
楽しめる余裕がほしい
 
タマジロウさんの後押しで高知マラソンに参加予定
フルマラソンだ・・・
兎に角完走が目標
途中歩いてもいいからって金さん(ラン×スマ)も言ってるし・・・^^;
マタジロウさんが伴走してくれるらしい ^^;
 
・・・・・・・・・
写真はある集まりのビンゴ大会で当たったお花
つぼみがたくさんついていて
咲くかなぁって心配していたけど
どんどん花開いて・・・
春を感じるやさしいピンク♫ 
 

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

engrid

一足早く、お部屋に春の花ね
by engrid (2017-02-02 00:57) 

imarin

とうとうフルマラソン!
いつかこの日が来ると思っておりました。
しかも高知とは。頑張って走った後はカツオや海の幸堪能してください。
私は相変わらず10歩くらい走って、膝イタタ・・ってなってますけど、
たまははさんを思いだし、通勤のとき小走りにしてタイム計ってますよw
by imarin (2017-02-02 09:13) 

たま

engridさん
ピンクの花で部屋が華やかに、暖かなです

imarinさん
今、外反母趾が悪化して、慣れたシューズでも痛くなってくる、、、
うーーん、困った と早、言い訳か?(^_^;)
by たま (2017-02-03 17:19) 

JUNKO

眺めているだけで春を頂きました。素敵ですね。
by JUNKO (2017-02-03 19:52) 

momo

お花満開ですね* コスモスみたいな・・ガーベラみたいな・・
なんていうお花でしょう?
鮮やかなピンクが寒い季節を忘れさせてくれますね♪
冒頭の「自分のペースを維持して」・・から5行、ものすごく共感しました!
リアルに走っている最中の話ではないのですが、
スケートもマイペースで進めたいのに、
周りがドンドン上げてくるとついつい自分も巻き込まれそうになり、焦ってしまいます;
もっと楽しんで自分のペースで行きたいのにな・・(^^;)
by momo (2017-02-04 09:01) 

たま

JUNKOさん
やさしいピンクでほっこりします。

ののさん
こもはなの名前、教えてもらったんだけど、
忘れてしまいました(^_^;)
ほんとのペースをキープするのは難しいですね。
楽しみながらが一番なんだけど、なかなかその余裕が、、、(^_^;)
by たま (2017-02-06 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント