So-net無料ブログ作成
検索選択

カーテン変えました

 
DSC09729.JPG
 
 リビングのレースのカーテンを新しくした
 
前のは やや生成り
今度は白に
ぱっと明るくなった
 
IKEA の既製品をアレンジしてうちの窓に合わせた
久しぶりのミシン仕事
半日かかってしまったけど
これだけで雰囲気が変わって・・・
私、ご満悦です^^v 

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

gillman

こういう日常の中の発見や喜びの瞬間を絵にできるのはうらやましいなぁ。素敵です。
by gillman (2017-02-06 19:10) 

JUNKO

私もレースのカーテンを変えたいのですが,これだあっという素敵なものに出会わず、古いものを何年も使っています。
by JUNKO (2017-02-06 19:16) 

suzu*

映る夕空が美しな(*^^*)
気ままに自分時間使えばすむことなんやけどね
密度の薄さに不思議と息がつまりそうになるねんって…
半端なく息がつまるんだよf^_^;)
by suzu* (2017-02-06 21:05) 

imarin

ピンクのカーテンにしないと・・・w
我が家のカーテンも変えなければ。
ぼろぼろで誰もお招きできない^^;
by imarin (2017-02-07 08:37) 

engrid

とってもお洒落
小さな四角に眺めが切り取られて、並ぶね
by engrid (2017-02-09 01:58) 

たま

gillman さん
寒くて外にでたくないので、家の中のことをしている・・・が、本音です^^;

JUNKO さん
そうでよね、なかなか気に入ったものを見つけるのは・・・
シンプルでちょっとかわいいがわたしのツボです^^

suzu*さん
子供たちはいつか独立してでていきますよね。
自分もそうだった。でも、親子はどんなことがあっても繋がっていますからね。

imarin さん
ほほほ・・・ピンクね
お部屋は乙女で・・・^^v

engrid さん
とてもお安すかったんですけど、
そこもまた気に入ってます^^v


by たま (2017-02-09 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント