So-net無料ブログ作成

チョコ


DSC09847.JPG

お嫁ちゃんと孫ちゃんから
おじいちゃんに
届いたバレンタインチョコ❣️

もちろんおばあちゃんもいただきます❣️

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

engrid

私も、届けたり、いただいたり(主人にね)
もちろん、ご相伴にあずかります
by engrid (2017-02-14 01:12) 

JUNKO

高級なチョコですね。
by JUNKO (2017-02-14 20:56) 

nomu

早く孫が欲しいなぁ(^_^;)
by nomu (2017-02-14 21:32) 

sazan

私も孫たちからもらいました、
とはいえまだママが代行ですけどね。
お返しどうしましょう・・
by sazan (2017-02-15 12:49) 

imarin

きれいなチョコ。
食べるのがもったいない♪
by imarin (2017-02-15 16:17) 

crayfish

最近は義理すら貰わなくなりました('A`)
by crayfish (2017-02-16 21:31) 

たま

engrid さん
わたし、届けてないです・・・
もちろん主人にも(^^;

JUNKO さん
ありがたく頂きました^^v

nomu さん
孫、想像よりはるかにかわいいです^^;

sazan さん
はい!お返しはしっかり、お願いしますよ^^

imarin さん
ほんと綺麗、見惚れますよね。
でも、いただきました^^v

crayfish さん
本命チョコが届ていませんか?^^

by たま (2017-02-17 18:18) 

suzu*

娘が居る間は遠くに居てる息子にも送りよったんですがね
え?今日はなんの日?
みたいな。。
全然ちっとも意識になかったわぁ~
(´・ω・`)
本命チョコ。
そんなんいつの時代にあげたことやら??
by suzu* (2017-03-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント