So-net無料ブログ作成
検索選択

平日散歩

 
DSC003291.JPG 
昨日は朝から晴天でポカポカ陽気
家にいるのがもったいなくて
お弁当を作って
夙川に花見散歩
 
タマジロウさんとのんびり散歩
平日に思い立って出掛けるって
もしかして結婚以来はじめてかもしれない
 
無事退職したタマジロウさん
毎日自由で
戸惑ってる・・・そんな感じだ・・・タマジトウさんもわたしも(^^;
 
息子たちから
「・・・おかんと仲良く暮らしてください・・・」って
はい、仲良くのんびり暮らします^^
 
DSC00329.JPG 

nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

imarin

お弁当持ってふたりでお散歩って・・・
めちゃくちゃ羨ましいやつだ!
たまじろうさん、お疲れさまでした!
by imarin (2017-04-05 17:58) 

suzu*

桜、咲いてるんですね?
コッチはまだまだ。
山桜が七歩咲き、かな?
相方さんが定年。
のんびりと過ごせますね(*^^*)
イイな♪
かく言うウチは…来年の夏が過ぎて
年度末がきたら終わりです。
そんな歳になってたなんて!( *`艸´)
by suzu* (2017-04-06 05:30) 

ポピイ

のんびりゆったり・・・そして2人、うらやましいな(・ω・)
by ポピイ (2017-04-06 11:04) 

のらん

1枚目、ほんのり、幸せそうな春の色♪
お弁当もって、ふたりでお散歩♪
なんだか、2度目の新婚さん、みたいじゃないですか♡
by のらん (2017-04-08 15:33) 

たま

imarinさん
まあ、なんかしないと時間が経たないというか、、、
ずうと旦那が家にいる暮らし、なんとか工夫しなきゃf^_^;

suzuさん
早いですね、現役引退です。
それなりの暮らし、慣れるまでがちと大変(^_^;)

ポイピさん
いや、羨ましいなんて感じじゃないですよ(._.)
文字にするとそんな風だけど。。。f^_^;

のらんさん
いやいやいや〜 そんな感じ微塵もなく、、、ですよ(*^^*)
まあ、のんびりやっていくます。
by たま (2017-04-13 20:33) 

crayfish

旦那と一緒にいる時間が増えてうれしぃ!

って言葉をあまり聞いたことがないんですが
うちのオカンもその逆です^^;
by crayfish (2017-04-14 19:43) 

momo

最近、旦那さんと二人でお出かけって・・ないなぁ。
いつも二人ともうちにいるからなぁ・・・(笑)
(旦那さん自営業なので)あえて、のお出かけもたまにはいいかもですね。
by momo (2017-04-16 22:32) 

たま

crayfish さん
ははは^^;  なんでしょうね、女性と男性 いろいろ違います^^

ののさん
そうか、ご主人、ずうと家でお仕事、どんなふうかな・・・
ちょっと想像できないわ~~^^;
ののさんご夫婦、仲良しのイメージです!
by たま (2017-04-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント