So-net無料ブログ作成

神戸スナップ


IMG_1558.JPG


写真のお仲間と神戸散歩です


雲一つない晴天

お日様に当たっているのがちょっと暖かで・・・といういい感じ


IMG_1570.JPG



IMG_1583.JPG


IMG_1565.JPG





お仲間のワンちゃんたちが特別ゲスト!

しっかりモデルをつとめてくれましたよ^^



IMG_1588.JPG



DSC00423.JPG



DSC00444.JPG


じわじわ・・・撮りたい気持ちがわいてきた^^




nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

engrid

笑顔の道行く方、穏やかな時間を感じます
ワンくん、チャーミング
by engrid (2017-04-26 01:27) 

nomu

神戸散策、とても楽しかったです\(^_^)/
お天気にも恵まれて、春の陽射しと爽やかな風を感じながら撮ることができましたよ
神戸のみなさまにはお世話になりました
さすが、素敵に撮られていますね~
5枚目のワンちゃんの目線と表情、すっごく好き♪
最後の写真を撮っておられるところを、上から見てました(笑)
マンホールの蓋がかわいくて、同じように靴を入れて撮りましたよ
前回の写真展の時と今回とで、なんとなく街の様子がわかったので、また行きたいなぁ・・と思っているのですが・・次のチャンスはいつかなぁ・・

by nomu (2017-04-27 07:16) 

crayfish

nomuさんとご一緒に撮り歩きですか
いいですね
素敵な写真ばかり
いいなぁ神戸
by crayfish (2017-04-28 12:21) 

のらん

5枚目、6枚目、わんこの写真、いいなぁ♡
撮りたい気持ちがじわじわ♪ それも、いいなぁ♡
by のらん (2017-04-29 15:03) 

たま

engridさん
このワンちゃん、みんなを笑顔にします(*^^*)
いい子、いい子♫

nomuさん
遠いところ、お疲れ様でした。
いいお天気でほんとよかった。
わたしは長ーいワンコ散歩みたいで、、、f^_^;
でもそれはそれで楽しかったです。
山口にも行きたいと思っています。そのときはお会いできるといいなぁ

crayfishさん
nomuさんをご存知なんですね。
山口の穴場、教えてくださいf^_^;

のらんさん
このワンちゃんたち、いいでしょ!
可愛くて、フレンドリー。
すれ違う人、みんな 笑顔になってました(*^^*)
by たま (2017-04-29 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント