So-net無料ブログ作成

連休


DSC00343.JPG



毎日が日曜日になって連休も関係ないんだけど

晴天続きで

世間が休みでざわざわしているとついついわたしたちも・・・と


高知歩きの続きに出かけたり

六甲山の再度山に登ったり

大きな園芸店で花を買ったり・・・

そして今日はタマジロウさんがお出かけでたまとずうと家でグダグダ

これからひとり夕飯です^^;







nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

suzu*

毎日が日曜日♪
それも晴天続きやと…
困っちゃうf^_^;)
何にも心配せんとそんな日を迎えられたら
さぁ、ウチも何をする人ぞ!
胸がドキドキする手前まで
やれるコトやんなきゃな。
シャッターの絵、お見事(*^^*)
by suzu* (2017-05-07 05:40) 

nomu

かわいいシャッターですね♪
連休はほとんど晴れましたね
混雑が嫌なので遠出は控え、県内の半日コースにちらっと出かけました

来月から始まるフォトゼミの課題に頭を悩ませています
自分の写真といえる代表的なもの・・なんだろうって・・自分でわからない
悩む前に、まず撮れって話ですよね~(^_^;)

by nomu (2017-05-07 07:56) 

imarin

ヨーロッパを感じる。絵だけでなく空気かな。
ずっと空ばかり撮っているからか、
地上が恋しくなってしまう写真だわ^^
by imarin (2017-05-08 11:46) 

JUNKO

毎日が休みだと連休の楽しみもなにもありません。日々の生活が新鮮でありたいのですが。
by JUNKO (2017-05-08 14:38) 

crayfish

シャッター降りてるのに花屋ってすぐわかりますね
カラフルでいいです^^
by crayfish (2017-05-08 21:29) 

たま

suzu*さん
もちろん心配ことはまだまだありますが・・・^^;
自分ではどうしようもないことばかり。
流れにまかすしかないですね。
でも、心配ことがあるうちがはなかも^^v

nomu さん
フォトゼミ参加なんですね。
わたしも2年前にやりましたが、とてもしんどかったですが、たのしかったし、一生懸命になれました。
十分にたのしんでください^^

imarin さん
高架下のちょっとくらいところなんですよ。
その中にぱっと明るいシャッター。。。開店時にもう一度^^

JUNKO さん
去年までは子供たちが帰ってくるかな・・・お天気はどうだろう・・・
なんて気になりましたが、今年はすっかり隠居生活みたいな?
それもいいかなっと^^

crayfish さん
開店してるときに訪ねてみたいです^^
シャッターのほうがよかったりして。。。^^:

by たま (2017-05-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント