So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪スナップ




写真教室の帰り

大阪暮らしの亀ちゃんの後を付いて

天満付近をぶらり


おしゃれな場所もディープな場所も

大阪色がある、、、



DSC09065.JPG


DSC09070.JPG


DSC09071.JPG


DSC09085.JPG


DSC09114.JPG



金髪のお兄ちゃん

昼間から飲んでる

仕事帰りかもなぁ、、、背中に開放感




nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

suzu*

渋いなぁ(*^^*)
兄さん、なしてポーズつけてはるの?
by suzu* (2017-05-22 05:30) 

imarin

ディープな大阪歩いてみたいな。
ちょっと怖いイメージなのだけど^^;
スパイシーチキンカレーいいな♪
by imarin (2017-05-22 17:29) 

ぼんぼちぼちぼち

ディープな大阪好きでやす。
鶴橋とか(◎o◎)b
3枚めの床屋さんの看板のお写真 特に好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-23 19:50) 

JUNKO

大阪らしい雰囲気でていますね。写真に向いた街だと思います。
by JUNKO (2017-05-23 19:53) 

MIKUKO.

いいや、全部おしゃれに見えるっ。
いや・・・最後のは・・・ちょっと違うか ^^;
一枚目の鮮烈な青、魅かれる。窓枠の赤もいい。
by MIKUKO. (2017-05-24 00:28) 

engrid

居酒屋さんのお兄さん、、やれやれな感じかなで、
カッコつけながらも、、ドカンと床几に座って、、何食べる
暮らしがみえるって、いいですね
by engrid (2017-05-24 01:04) 

nomu

大阪って外国?・・って感じることがあったり・・(笑)
1枚目の青、超好き♪
4枚目、めっちゃ惹かれます

by nomu (2017-05-25 07:48) 

gillman

鮮烈なブルー。素敵です。
by gillman (2017-05-25 14:29) 

のらん

ディープな大阪も、たまさんが切り取ると、こんなにクール♪
お兄さんの背中も、しっかり生きてまっせ(^.^)
by のらん (2017-05-27 10:48) 

たま

suzu*さん
背中になんだか疲れが充満してました・・・お疲れ~~

imarin さん
大阪ね、ちょっと一人ではビビってしまう場所、多いんですよね(^^;
でも、そういう場所こそ面白かったりする

ぼんぼちぼちぼち さん
大阪・・・なかなかおもしろいです、いろんな顔がありますが、
共通した匂いがある^^

JUNKO さん
JUNKO さんならどんなふうに大阪を撮られるんだろう・・・見たいです!

MIKUKO.さん
思いきりがいいですよね、大阪。
それに媚びてない・・・そこがおしゃれ^^

engrid さん
結局、暮らしを撮りたいって思います。
それを感じてもらえたなら、うれしい^^

nomu さん
東京とはちがった「外国感」ですかね^^;
いい青でした

gillman さん
ガンっと目に入ってきた青でした

のらんさん
大阪独特のかっこよさがありますよね^^

by たま (2017-06-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント