So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の長い晴れ間


DSC09233.JPG


梅雨に入ったらしいのだけど

ここ神戸は連日晴天

しかも湿度低くくて爽やか

ずうとこんな感じだといいんだけど・・・


ベランダ菜園(?)

ししとう、立派なのができました

つやつやで綺麗だわ~~

大きくなるのを待って

昨日のカレーにナスと並べて「夏カレー」

写真撮るの忘れた~~

プチとまともがんばれ!!^^v

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

JUNKO

梅雨らしくない梅雨はありがたいですね。なんか予想の付かない最近の気候、この夏はどうなるんでしょう。
by JUNKO (2017-06-14 19:11) 

salty

降る時に降ってくれないと先々が心配・・。
by salty (2017-06-14 23:36) 

nomu

防府もほんとに爽やかな毎日です
でも、もうすぐやってくる大雨には厳戒態勢・・
2009年に豪雨災害を経験しているので、とにかく雨が恐いです(>_<)
by nomu (2017-06-15 11:01) 

engrid

ここのままでは、夏は終わらない
そうは思いますが、朝夕の過ごしやすさ、良きかなです
我が家は、甘長ときゅうり、万願寺、そろそろ収穫です
毎日の水撒きが、日課となっています
by engrid (2017-06-16 00:39) 

のらん

こちらもカラ梅雨♪ 私も、ぼへさんたちもうれしい(^^)v
でも、そのうち、またまた野菜が高騰しちゃうかしら。。
家庭菜園、いいですね♪
by のらん (2017-06-17 11:04) 

MIKUKO.

撮るの忘れたんかいっ!
と、つい一人突っ込みを入れてしまった(笑)
でも立派になられて良かったよ、シシトウさん♪
by MIKUKO. (2017-06-17 14:27) 

imarin

せっかくの収穫撮らなかったのか~
見たかったな^^
私も何か育てたいな。そういえばゴーヤ植え忘れたw
by imarin (2017-06-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント