So-net無料ブログ作成
検索選択

温かパンツがはなせない

IMG_9226.JPG

先週の寒さが過ぎ去って

ほっとしたけど

温かパンツがはなせない

ユニクロのセールで買ったメンズSサイズの裏起毛のパンツが

もうはきごこち満点で

どこへ行くのもこれ はいてます^^;

このパンツを仕舞える季節が早く来てほしい

・・・・・・・・・・

写真は去年の倶楽部写真展に出した1枚

3枚の組み写真

この写真を出したくてあとの2枚を撮った

・・・・・・・・・・

久しぶりにたまです^^

DSC01610.JPG

インスリンの注射は止めれそうにないけど・・・

今のところ安定しています

ゆっくりやっていけばいいよね、たま^^


nice!(25)  コメント(10) 

夕暮れときは寂しい

IMG_12951.JPG

まあ、いろいろと心配事はあるけど

兎に角なんとかしなきゃというものはない

でも、なんというか、不安で物悲しい、なんとも言えない寂しさが

どんどんやってくることがある

年のせいかもしれないなぁ・・と思う

これが年を取るってことなのかな・・・と思う

こういう世間から取り残されたような気分にも慣れてくるのかな

・・・・・・・・・・・・

写真はずうと前に撮った

一眼レフを持って撮りたくてしょうがなかったころのもの

1月の写真教室に持っていく写真がなくてこれを一枚いれてみた

持っていったのはカラーでバックは銀杏が紅葉して黄色に輝いている

もちろんカラーだろうと思っていたら、

生徒さんの一人にモノクロがいいのではと言われたので・・・

どんなもんかいな^^;


nice!(19)  コメント(13) 

蝋梅

IMG_0148.JPG

父・母がお世話になっている施設から

初詣に行くのでご家族もどうぞというお知らせをもらって

京都に出かけた

父、母・・・少しづつ衰えはあるもののまずまず変わりなく

元気にしていた

帰りに実家を覗いてみると

庭の蝋梅が咲いていた

手入れをほとんどしていないのに

こうして季節になるとかわいく咲いていて

うれしいやら・・・

寂しいやら・・・

母が好きで植えた蝋梅

IMG_0113.JPG

今日の京都はたまらく寒いだろうなぁ


nice!(22)  コメント(6) 

最近のタマジロウさん

DSC01569.JPG

アメフトの季節です

タマジロウさんの一番好きな観戦スポーツは

ダントツでアメフト!

全試合、見ちゃいます!

録画録画・・・見る見る

スーパーボールが終わるまで

うちのTVはアメフトしか映らない・・・

まあ、いいんですけどね・・・

特にわたしの見たいTV番組もないし・・・

あ、「びっくりぽん」と「マツコの知らない世界」は見るけど^^;

と、タマジロウさんのもう一つ凝ってることと言えば

マラソン

京都マラソンの抽選に外れたので「高知マラソン」に参加予定

先週末は下見に行ってきました

コースを車でゆっくりと走ってみる・・・

きつそうなアップダウンもなく・・・

サブフォーに向けて気合が入っとります^^;

30キロメートル、超えてからがきついそうで・・・

兎に角、無事完走してゴールに戻ってこれればいいよ

前日から泊まって参加

わたしはたまの注射があるので、

家から頑張れの「念」を送る予定です^^;

2月14日・・・ちょうど一月後です!!

・・・・・・・・

写真は坂本龍馬の銅像の前でかわいい親子が記念撮影


nice!(19)  コメント(5) 

のんびり正月

IMG_0027.JPG

お正月はあたたかな晴天続きで

のんびり・・・

初詣や初走りはしたものの

十分寝て、十分食べて・・・

結構なお正月でした^^;

通常は4日から初仕事だけど、

主人はお休みだったので

久しぶりの四国歩き

が、ぼけぼけでカメラを持って行くのを忘れるという・・・・

ああ~~あ

ちょっと気合入れないと・・・^^;


nice!(24)  コメント(11)