So-net無料ブログ作成
検索選択

京都・上七軒

IMG_0178.JPG

IMG_0179.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0215.JPG

最近、京都、続いてます


nice!(24)  コメント(7) 

空写真

11.JPG

写真教室に持っていく写真を選んでいて

この空の写真が目にとまった

2,3年前山口を歩いていて撮った写真

雲が綺麗で

その空・雲を背景に鳥が一匹外灯にとまっている

贅沢なやつだなぁと羨ましく思った

カメラを持って遠くに出かけたくなる・・・


nice!(20)  コメント(9) 

明日はバレンタインデー

DSC01633.JPG

明日はバレンタインデー

かわいい孫ちゃんが選んでくれたチョコが

明日、おじいちゃんに届く予定

おじいちゃんは「高知竜馬マラソン」に参加

留守番のおばあちゃんがしっかり受け取っておくからね!

おじいちゃん!がんばれ~~!!^^

・・・・・・・・・

写真は京都のパンケーキ・カフェ

美味しかったが流石に食べきれなかった・・・(--;

DSC01638.JPG

食べきれなかったパンケーキ^^;


nice!(14)  コメント(8) 

はがきのお便り

IMG_0190.JPG

ブログのコメント返しにはがきの「ありがとう」のお便りをもらった

とてもうれしかった

ご自分で撮られた写真のはがき

郵便受けを開けてぱっと目に入った

いいなぁ・・・

手書きの手紙、はがきをさっと出せる人はやっぱり素敵だ

IMG_0173.JPG

写真はこの前行った京都の上七軒の店と

北野天満宮の梅


nice!(23)  コメント(10) 

舞妓さん

IMG_0223.JPG

舞妓さんって撮らないだろうなぁって思ってたけど

目の前に現れるとやっぱり撮っちゃうよなぁ・・・^^;

京都のギャラリーでやってる写真展を見に行って

上七軒、北野天満宮、木屋町辺りを撮ってきました

北野天満宮に行けばやっぱり食べたい・・・粟餅

やっぱり美味しい^^v

IMG_0196.JPG


nice!(26)  コメント(9)