So-net無料ブログ作成
検索選択

この頃

 
IMG_3746.JPG 
 
 昨日は今日から始まる写真展の搬入だった
 
設営が終わって、ライトを浴びると
手元を離れて独り立ちした子供のように
うれしくもあり
さみしくもあり・・・
 
来場してくれた誰かの心を少しでも「動かせたら・・・」と思う
「子供たち」がんばって!^^:
 
 
明日から6月
5月もあっという間に終わって
来週は父の百か日だ
姉と二人だけでお参りする
 
先週、父も入っているお墓にお参りして、
私の祖父・祖母だけの名前が刻まれたお墓にお参りするのとは
気持ちがずいぶん違うなあと感じた
柄にもなく手を合わせて
父に話しかけていた 
なんだかはじめて味わう変な気持ち・・・^^;
 
 
IMG_3783.JPG
 
 
写真は4年前の森林植物園で撮った紫陽花と・・・
なんだっけ?この黄色のかわいい花^^;
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
DSC01894.JPG
 
 写真展・・・始まりました
 
お時間ある方、どうぞ、お越しくださいませ~~~ 

nice!(19)  コメント(10) 

日曜日

 
DSC08120.JPG 
 
昨日の日曜日は
タマジロウさんのトレーニングに付き合って 
加古川河川敷へ
 
気温は上がりそうだという予報通り
ちょっと走っただけで
汗がぽたぽた・・・
 
と言っても5月
さわやかで気持ちよかった
 
走ってる人、歩いてる人、バーベキュー してる人、釣り人、チャリダーも
それぞれの日曜日
 
そしてこんなにかわいい親子+わんこ
 
DSC08121.JPG 
 
 
DSC08129.JPG
 
 
 6月の千歳マラソンに向かってタマジロウもがんばる!!^^v
 
 
 
DSC08105.JPG 
 
 
 

nice!(25)  コメント(8) 

カメラ散歩

 
IMG_0658.JPG 
 
IMG_0668.JPG 
 
久しぶりにカメラ散歩
 
相変わらずの写真・・・
写真展の準備にめどがついて
気が抜けたのか・・・
目先のちがうものに取り組みたいと思って出かけたけど
やっぱりこんな感じ
 
枚数、撮っていくしかないのかな
そのうちなにが見つけられるかな 
 
 

nice!(23)  コメント(7) 

お時間あれば・・・

 
DSC01799.JPG 
 
車の助手席から写真を撮るのは
車移動中の楽しみの一つ
 
流れる景色がおもしろい
 
・・・・・・・・・・・・・・
写真展 やります
 
DSC01894.JPG 
 
通っている教室のお仲間15人
一人10点以上
小さな個展のつもりで・・・ということで
15の世界があります
 
兵庫県西宮
阪急電鉄 西宮北口降りてすぐです
 
お近くでお時間のあるかたぜひぜひ・・・お越しくださいませ
お持ちしております^^v
 
2016・5・31(火)~6・5(日)
AM10:00~PM6:30
(最終日PM5:00まで)
 
北口ギャラリー第一展示室
西宮市北口町1番2号
悪田西宮 東館6階 
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(10)