So-net無料ブログ作成

真夏を待つ

 
DSC08377.JPG
 
 
一月ぶりの四国歩き
梅雨の晴れ間、青空がのぞいている
 
海岸沿いを歩いていると 
「夏」を待ち切れず浜辺で遊ぶ親子の姿がありました
暑~~い夏はもうすぐ
 
DSC08372.JPG 
 

nice!(32)  コメント(9) 

雨の日は・・・

 
DSC08260.JPG 
 
 
DSC08264.JPG
 
 
DSC08257.JPG 
 
雨の日は雨に濡れないところから撮ってみる^^; 

nice!(24)  コメント(7) 

競馬場

 
DSC08304.JPG


 写真教室のお仲間と競馬場に・・・
来週は宝塚記念とかで
当日はこの競馬場に7万人 ぐらい入るんだって!! 
 
とても暑い日
帰りに食べた宇治しぐれがおいしかったぁ~~
・・って、こんな感想、案内してもらったG郎さんに申し訳ないけど、
丁寧な案内、感謝しています 
ありがとうございました! 
 
写真はレースの流し撮りは全く撮れず・・・
いつもの感じ+誰かさんのちょっと真似^^;
 
DSC08340.JPG
 
 
DSC08345.JPG 
 
 
 

nice!(18)  コメント(6) 

もっと振り返る

 
IMG_0607.JPG 
 
これも5年前の写真
何枚か撮って
そのとき、気に入ったのは
もっと窓をアップにしたもの
いまは、こっちのほうが好き
 
年を重ねると好みが変わるのは食べ物だけじゃないわなぁ~~ 

nice!(17)  コメント(6) 

振り返る

 
DSC01275.JPG 
 
これは5年前に三浦半島で撮ったもの
 
ある方のブログを見てて
「こんなふうにボードが立てかけてあるの 撮ったことあるかも・・・」
と、探してみると
あ、これだ!
 
色鮮やかなのに魅かれ撮った記憶が・・・
前のブログにアップしたかも
半島歩き、してたんだ・・・なんか懐かしい
 
最近、お出かけがなかなか困難で、、、
ああ・・・どこか行きたーーい! 

nice!(12)  コメント(7) 

百か日

 
DSC082033.JPG 
 
昨日は父の百か日で
姉と二人お寺で供養してきた
 
離れているので普段、なかなか会えない姉
我が家に二泊、実家で一泊、ゆっくり会えて・・・
これも父のお蔭?
お寺の住職さんに「姉に会えるので百か日も楽しみでした^^;」と
話したら、
「それがご供養ですよ^^」と話してくださった
いい住職さんでよかったねと姉・・・^^;
で、次は初盆・・・これも楽しみ
 
DSC08235.JPG 
 

写真は神戸北野にて
 
 
 
 
 


nice!(16)  コメント(7) 

忘れもの

 
DSC08254.JPG 
 
かわいくておしゃれな子供サンダルが「落ちている」
 
抱っこされたときに、片一方が落ちちゃったのかな・・・
気付いて戻ってて見つけてくれればいいけど・・・
 
・・・・・・・・
写真展、終わりました
 
6日間で980名
ほんとにたくさんの方に来ていただいて
ありがたいことです
 
案内はがきを見てきてくれた友達
「来てよ----!」コールに応えてくれた遠方からの友達
いつものお茶飲み友達も・・・
ありがとう、ほんとありがとう!!
 
反省点、多々ありです
今年12月の倶楽部展には今回の経験をいかして
進歩しているように・・・・
でも、まあ、仕事ではないので
あくまでも「ゆるゆる」です^^v 

nice!(20)  コメント(6)