So-net無料ブログ作成
検索選択

マラソン

 
DSC09723.JPG 
 
ぼちぼち、走っている
この前の日曜日は大会で10㎞ を走った
自分のペースを維持して走るのはなかなか難しい
どうしても周りの人のペースに流されてしまう 
1.2.1.2・・・
自分のペースで・・・
楽しめる余裕がほしい
 
タマジロウさんの後押しで高知マラソンに参加予定
フルマラソンだ・・・
兎に角完走が目標
途中歩いてもいいからって金さん(ラン×スマ)も言ってるし・・・^^;
マタジロウさんが伴走してくれるらしい ^^;
 
・・・・・・・・・
写真はある集まりのビンゴ大会で当たったお花
つぼみがたくさんついていて
咲くかなぁって心配していたけど
どんどん花開いて・・・
春を感じるやさしいピンク♫ 
 

nice!(32)  コメント(6) 

Suchmos

 
DSC09706.JPG 
 
 うん?とTVの画面を見たら
ホンダ のCM
流れていた曲がすごくよかった
 
海外の結構キャリアのあるグループかと思ったら
全然違う
日本の若いSuchmosというグループだった
 
なんとなく知ってるリズム
聞いたことがあるようなメロディ
でも、新しくて
いいなぁ・・・
Suchmos  *STAY TUNE* 
 
きっと私たちのような年配の人にもファンいるんじゃないかな
  

nice!(20)  コメント(10) 

みなさんと



写真教室のみなさんと撮影会に参加してきました
一人で気ままに撮るが好きだけど
気の合う友達と
とか
お仲間と一緒に、、、も
たのしいものです

で週末に行ったのが
「清荒神」

参道がたのしい
でも、夢中で撮ったのは
猫さんでした(^_^;)



DSC09646.JPG

DSC09632.JPG


DSC09641.JPG


DSC09649.JPG


・・・・・・・・・・・・・・
昨日から「読んでるブログ」が更新されず・・・
なんでかなぁ・・・(--; 

nice!(24)  コメント(9) 

1月8日PM4:36

 
DSC09590.JPG 
 
元旦から晴天が続いたけど
この3連休は雨模様
 
高知の歩きの続きを強行したけど
雨に降られて
早めに帰宅
 
明石大橋を渡り始めてすぐに賑やかな灯りが迎えてくれる
山と海だけの景色もよし
賑やかな街の風景もよし
 
DSC09604.JPG 
 
 

nice!(26)  コメント(3) 

1月3日

 
DSC09485.JPG
 
 次男も帰って
タマジロウさんとたまとのいつもの暮らし
 
今年もよろしくお願いいたします 

nice!(27)  コメント(13)