So-net無料ブログ作成
検索選択

 
IMG_1453.JPG 
 
写真教室の後
Kちゃんに「今日は、これから恋女房とデートだ」と言われ
わたしは一人寂しく
五目あんかけ汁そばを食べ
大阪城公園の梅撮りに出かけたのであります・・・
 
IMG_1457.JPG
 
 七分咲きといったところでしょうか・・・
 
 
 ものすごく久しぶりにマクロレンズを使いました
 
ものすごく久しぶりなので
ものすごくピント合わせが辛い・・・
もちろん三脚を持ってきてるわけもなく・・・
 
IMG_1463.JPG
 
 これはもう雰囲気に逃げるしかないということで・・・
 
IMG_1467.JPG
 
 ほぼこんな感じばかり
 
ちょっとピンボケ、気楽にね^^v
 
IMG_1487.JPG 
 
 帰りにかわいい猫ちゃんたちに出会った
ポカポカ気温も高く、晴天で
ブラブラとたのしい午後だった

nice!(29)  コメント(11) 

チョコ


DSC09847.JPG

お嫁ちゃんと孫ちゃんから
おじいちゃんに
届いたバレンタインチョコ❣️

もちろんおばあちゃんもいただきます❣️

nice!(24)  コメント(8) 

カーテン変えました

 
DSC09729.JPG
 
 リビングのレースのカーテンを新しくした
 
前のは やや生成り
今度は白に
ぱっと明るくなった
 
IKEA の既製品をアレンジしてうちの窓に合わせた
久しぶりのミシン仕事
半日かかってしまったけど
これだけで雰囲気が変わって・・・
私、ご満悦です^^v 

nice!(28)  コメント(6)